栃木:空のようにスッキリさわやか!スカイベリーのチーズケーキ&ジャム二層デザート | たべちゃん倶楽部

商品紹介記事

2022/01/02 15:00

栃木のいちごの里をご存じですか?
日本一のいちご生産量を誇る栃木県。
美味しいいちごの素材の味をいかして、職人さんが手掛ける美味しいスイーツを今回はご紹介します。



パティシエが一つ一つ、手作業で作っていて、こだわりを感じますね。
特徴的なビンの形は、上の方に詰まっているイチゴのソースがよく見えるようになっていて、可愛さも倍増。
見た目も可愛くてプレゼントにも最適ですよ!



イチゴの粒を感じる濃厚なソースと、
爽やかな甘味のレアチーズが2層になっています。
濃厚さと爽やかさが、しっかり甘みを感じつつ、後味スッキリでまとまっている美味しいスイーツです。
スカイベリーの爽やかさは、まるで空のよう!?

自分へのご褒美や、プレゼントにもいかがですか?
来月のバレンタインにもおすすめです。
ちょっとしたサイズで、贈り物にも最適ですよ!

食べちゃん倶楽部では、色々な地域の美味しいものを厳選して、お届けしています。
ぜひ、一度のぞいてみてくださいね!