栃木:美味しさもダブル!いちごのダブルフロマージュ | たべちゃん倶楽部

商品紹介記事

2022/01/04 15:00

全国いちご生産量1位を誇る栃木県の、
いちごの里の「いちごのダブルフロマージュ」です。
可愛いピンク色で、見た目も可愛いチーズケーキです!



木の箱に入っていて、特別感がありますね。
ふわっとピンク色で、これはフロマージュ!?と驚きから始まります。
一口たべると、爽やかなチーズの風味と、少し甘酸っぱいイチゴの風味にも驚かされます!
ただ、イチゴというだけでなく、2層になっているのが、いちごの里のフロマージュの特徴です。
全体的に、とても上品な甘さで、やわらかな口当たりです。
2層の部分は、上の層は、レアチーズのようにしっとりと、下の層は、イチゴ感がありふわっと、その2層が合わさって、バランスの良いとても美味しいフロマージュです。
チーズは軽い舌ざわりで、いくらでも食べれてしまいます。
気づいたら、なくなってしまいました!



バレンタインや、贈り物にいかがですか?
もちろんご自宅のリラックスタイムにも、ぴったりですよ!
食べちゃん倶楽部では、ご自宅用にお取り寄せできる美味しいものから、プレゼントにも最適な、めずらしい地域の美味しい食べ物まで、取り揃えています。
ぜひ、一度のぞいてみてくださいね!