静岡:本格的な鰹節がいつも新鮮!小分けパック | たべちゃん倶楽部

商品紹介記事

2022/02/17 15:00

ちょっとだけ使いたいときに便利!
西伊豆にあるカネサ鰹節商店の、便利な小分けパックです。
少量ずつ小分けになっているので、
お家に常備しておくのも、おすすめです。



豆腐にかけるときも、サッと使えます。
ちなみに、この豆腐には、花かつおの出汁を片栗粉でとろみをつけたものを乗せています。



夕食時には、一品作るときに使えて便利です。
今回は、鶏肉とクリームチーズの鰹節和えを作りました。
茹でた鶏肉と、クリームチーズ、鰹節、
醤油を少しと、レモン汁を加えて、あっという間に出来上がり。



ちょっとだけ使いたいときも、小分けパックなら、
鮮度を保った鰹節をすぐに使うことが出来るので、とても便利です。

食べちゃん倶楽部では、各地の美味しいものを取り揃えています。
今まで食べたことないものにも出会えるチャンスです!
ぜひ一度のぞいてみてくださいね。